こんばんは照れ

うたコン流れ星観ましたか〜??
我が家は…みんなでリアタイルンルン音符ルンルン

なかなか出番来ずチュー笑
チビマナティからは…
『BE:FIRST は、まだ??』とニコニコ

稲垣潤一さん
スタードラマティック•レインスター
久々に生で聴いたわ〜
昔と変わらずの声で懐かしかった〜
久しぶりに他の曲を聴きたくなっちゃった

さてさて、お待ちかねの
ビーファ登場飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 
我が家では拍手👏👏👏うずまきうずまきうずまき

⭐️Shining One⭐️
生でのパフォーマンスは良いねラブ
予想外のことが起こっちゃったりだけどびっくり
やっぱり〜センターに来て踊るソウタ🕺
特にブルブル気づき気づき気合いが入って
めっちゃカッコイイハート
ジュノンは前髪ありのヘアスタイルブルーハーツ
かわいいラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
今の時期にNHKにお呼ばれ
年末の紅白歌合戦…期待しちゃうよね照れ

チビマナティ〜マイク🎤に見立てた
化粧水ボトルを持ち…
歌って踊って〜ソウタに負けない位の
ブルブル🕺のパフォーマンスグラサン笑グッ
Shining Oneが一番のお気に入りだから
気合いが入る〜口笛

BMSG フェスの配信は〜
一緒に観るんだけどキラキラキラキラキラキラにっこり
久々にBFやMO〜歌詞忘れてなくて
ちゃんと覚えてる〜
TTFの社長〜の軽くジャンプダッシュ
めっちゃ似てジャンプするのよねOK
10年後にはリュウちゃんと同じ15歳星
みーちゃんは期待しちゃいますグラサン笑 


 

 

 


 

 


SPARK 最終回流れ星

まだ聴けてないので明日にでも

radikoで〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今週末、土曜日17時からの 

新番組のナビゲート流れ星

楽しみだね照れ