こんばんは⭐️
今日は待ちに待った…
流れ星テレ東音楽祭流れ星



 

19時から夕食作りながら

リアタイしてました〜おねがい

19:20過ぎ?くらいにチラッと映り…

21:27くらいCM入る前に

スタジオに入ったね〜

これ観ただけでキャ〜ラブ

やっぱり生出演は嬉しいおねがい









撮るのに必死な私…

相変わらず下手ですみません爆笑笑

スマホ越しでパフォーマンス観たので

観た気がしな〜い爆笑笑

おかわりてんこ盛りで観なくちゃグラサン笑


そう言えば…

パフォーマンス…の前後に

MCのお二人とお話し無くて…

残念笑い泣き泣泣


パフォーマンス後のCM〜

LIPPSだったね〜✨✨

久しぶり観て〜なんだか懐かしい気分と

初々しさが出てるわキューンキューンキューンおねがいハートのバルーン



秋にも音楽祭をやるみたい〜乙女のトキメキ

次も……ラブ

待ってまーす飛び出すハート飛び出すハート


これから録画したのを編集しなくちゃグラサン


またね〜👋🏻👋🏻