おはようございます照れ
昨日は…
  ♯ BMSG  新章突入…
超巨大体験型謎解きイベント
ビックリしちゃいましたね〜びっくりびっくりびっくり

 

 








 





  上矢印上矢印上矢印

メッセージの赤字を…

♯新章突入のあとの文字を

当てはめてみると…


  下矢印下矢印下矢印


B1

B2

B3  その

B4  日

B5  は


M1  僕ら

M2

M3

M4

M5


S1

S2

S3

S4  で作る

S5  新しい


G1

G2

G3  夢

G4  の

G5  ステージ





参加した皆さま…
情報発信して頂きありがとうございました照れ
現地に行けず残念でしたが爆笑
ポスターの屋外広告物許可済シールを
見ると…6/8〜6/14までになってます
掲載期間、行けるとイイなぁ…おねがい飛び出すハート飛び出すハート


新章突入…✨空欄が…

めちゃくちゃ気になっちゃってますが

今日は仕事なので行ってきまーす笑い泣き泣

では、また〜👋🏻👋🏻