本日、珍しく二つ目の記事グラサン笑


本日①

CDTV ライブライブ〜音符
5月月間オリジナルランキング


 4位 Bye-Good-Bye







160万回再生した話題の動画

大島さん〜

紹介されてました照れ






1位 なにわ男子

2位 米津玄師

3位 髭だん

このTOP3の次の4位は凄い事だよねびっくり


Betrayal Game

ランキングに入ってましたよ照れ👏👏👏

INI の  CALL 119 も音符

(ちょっと何位か忘れてしまった爆笑


音楽番組での出演〜

待ち遠しいですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


では、また👋🏻👋🏻〜ウインク