BE:FIRST関連の雑誌…❤️ウインク


購入はするけど…

なかなか読めてない滝汗

買って満足するタイプ…ニヤニヤ(苦笑)

まぁ…あとは…

字が小さいと見えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き老眼チーン


でも今回のRolling Stoneは

SKY-HI✖️BE:FIRSTの対談もあるとの事✨

やっぱり欲しくなり〜デレデレ

ポチッとしちゃった〜ニヒヒ笑

セブン止めにしたから

到着予定日が12/26から1/1

楽しみに待ってよ〜っとデレデレラブラブ




あとコレコレ

ダウンダウンダウンダウンダウン



初めて見たデレデレ

 Asahi✖️BE:FIRST

今度は缶コーヒーなのね✨✨


上の缶はアップアップアップジュノンだよねデレデレ

他のメンバーのバージョンもあるのかな?


これからLIPPS のヘアオイルを探しに

行ってきます👋🏻👋🏻〜🚲笑