わぁーい口笛
You’re My “BESTY”
みんな仲良く〜ワチャワチャしてるから
大好き❤おねがい

第6話  お絵描き対決!

下矢印下矢印下矢印 観てね❣️

 

 

フルバージョン観たよ〜口笛


お絵描きのお題…

なんで鳥?ってびっくり

しかも…ふくろう、ワシ…爆笑(笑)


みんな描いてるとこ見たけど…

絵より手が気になってしまったわおねがい

みんな、手がキレイだった〜✨

BBA…どこ見てんのよ?って感じだけどね(笑)


我が家の子供達は…

娘3人…三姉妹なのよ〜ニコニコ

だから息子がいたら

どんな感じなのかなぁ?って

母親目線で見ちゃってるわ爆笑


孫は男の子なので…

全てが新鮮〜✨

全然、女の子とは違うんだもんねグラサン


マナト推しなので…チビマナト❤️

これからが楽しみ〜⭐️照れ