こんにちは〜照れ

相変わらず出遅れている 
ゆちょんですチュー
スケジュール…⭐️
溺れてるBBAには有難いですてへぺろ
社長〜救いの手をありがとー照れ
もぉ予定がいっぱいだと
覚えられないわ…笑い泣き

はーい本日の予定ね〜おねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

夕方からは主婦にとっては
忙しい時間帯けど…
ちゃっちゃと終わらせて
スタンばってまーすグラサン
思ったんだけど
⭐️イノフェス⭐️…
アーカイブあるから…
雰囲気だけでも味わいに
六本木ヒルズ行っちゃおうかな?グラサン
まだ時間あるから
ちと考えよーっと爆笑(笑)


あとね〜
BMSGオフィシャルグッズ
やっと到着〜照れイェーイ口笛

はい❣️こちら下矢印下矢印下矢印



水筒、ポーチ、トートバッグおねがい

街中でトートバッグを
持ってるBBAを見かけたら…
はい❣️私ですグラサン(笑)

では、また〜👋🏻👋🏻〜照れ