次男の誕生日に、幸矢にもお兄ちゃんになってから一年経ちました記念によくできたプラスチック製のバズをプレゼントしました音符

が、そのバズは数ヶ所が可動式で指も動くんです。

その動く右手の親指を幸眞がなめなめ…

ゴックン。



そうとは知らず、私はパパと一緒に家中探し回り見つかるわけもなく。

幸眞が飲み込んだんじゃない?ショック!汗

という結論になり、
次の日のウンチを私は割り箸でバズの小さな親指を探しましたよ。

案の定、見つかりました。

これでもかって位洗って、アルコール消毒バズしての右手につけたけど・・・



微妙に匂いがとれませんあせるあせるあせる
なんとしつこいショック!ショック!ショック!
直に薄れてくることを祈ろう笑

でも見つかって良かったぁーアップ