今、日本は大混乱ですね。

私のいるところは僅かな揺れでしたが
それでも数分間、とても怖かった。

何をして良いのかわからず、どんどん
悪い方に考えがいってしまい、
とっさにしたことは、
子供たちを抱きしめることだけでした。

もっと大きな地震がきたら
パニック状態になるのかな。
とにかく子供たちだけは
命に変えても絶対守る。

被災地の方々、1日…一時間でも早く
1人でも多く無事でありますように。

テレビで状況を確認することしか
できない。
お祈りすることしか出来ない。

安否がまだわからない方の
家族を想うと、
胸が張り裂けそうになる。


神様。
苦しんでいる全ての人の
傍にいてお守り下さい。
救って下さい。
助けて下さい。