2件お見合いしてきました。

二人とも難しかったです…爆笑


口臭が結構きつくて、二人目は体臭もあり、お店に入る前の待合椅子で至近距離だったから手で口元をかくしましたよ…

しかもお声も大きくて…話し続けて、丸聞こえで恥ずかしいから…


会話で間が出来たときに、

『静かですね。静かにしましょうか。』と伝えました。


二人目の人は難しかったです。

写真は若いときのだよね…体重と二重顎…聞いてないよ無気力

一人目の人は性格的にも難しいかな…



二人とも実家暮らしです。

私に料理について聞いて来るし、きっとお母さんの料理食べてるんだろうな…って思ってしまった。

奥さんはあなたのお母さんでも家政婦でもないんだよ?

求め過ぎだし、なんか料理の質問されるのはげんなり…

得意料理とか、最近何作った?お弁当?など…


普段、実家暮らしでも料理作ってるならいいけど…


なんだかモヤモヤ…


二人目の人は料理の質問いろいろした挙げ句、

『相手に料理作ってとか求めないです!』

と言っていたが、じゃぁ別々でご飯食べていくのか?料理普段作らないあなたが作るのか?外食好きだと言ってたから、外食するのか?

いろいろと疑問点が出てきた。


難しいときはお断りは仕方ない。

ただ、いつも断り理由は無難にしている。

口臭や声が大きい、店員さんへの態度など本当のこと伝えたほうがいいのかな?本人のためにも。


その場では無理でも、楽しく振る舞うようにしてるから誤解される場合も多いんだよね…

嫌だなって態度全面に出してもね。

ただ、時間は1時間で切り上げるようにしているびっくりマーク

まだ飲み終わってない。時間大丈夫ですか?と一人目の人に言われたけど、お見合い1時間だよね!?

延長はおかしいでしょ…1時間で飲み物一杯のめるよね?




この前、仮交際に進んだ人、2週間後にランチすることにニコニコ

楽しくお話しできるといいなイエローハーツ 





高級スイカ食べたい〜スイカ