クレ・ド・ポーボーデのリップグロスを買いました口紅

今までdiorのリップグロスを使ってましたが、もうすぐなくなりそうなのと、値上げしたこともあり、

他社ブランドを試してみることにニコニコ


偶然、アーティストさんが店舗にいて色選びをしていただきました!←半年に1回くらいしかお店に来ないそう。


クレ・ド・ポーボーテが資生堂ということも最近まで知らなかった私…雑誌で取り上げられたりで、前から気になってたんです!


リップグロス凄くいいピンクハート

唇が綺麗に見える筆コンシーラーの使い方、グロスの置き方なども教えてくださいました!

コンシーラーはdiorのがあるのでなくなったら、買います化粧品クレ・ド・ポーボーテの下地はおすすめって聞いたことあるから、今のがなくなったら買う!!

下地って意外となくならないよね爆笑

アルビオンとdior2つある…。。


美容部員さんと話すだけでも勉強になるし、刺激的…

今回はアーティストさんに会えて本当に良かったにっこり




メイクが変わると気分も変わるよね!


いつも同じバッグ使ってるから、綺麗めのバックも購入しましたカバン


さぁ、節約しないとね爆笑

家賃入れないで、15万も先月使いました…

6月はストレスで大変だったから、7月は節制します財布



沖縄から届いたミニマンゴー!

6月下旬から時期なので、おすすめです

宮古島出身の方からいただいてミニマンゴーの存在を知り、ハマりました!

見た目も可愛いし、甘くて美味しいんです!