前回の衝撃的な事実から、家庭事情や彼自身の病気について知ることに…。。

それもお酒飲みながら話してるからズルいよね…←私はお酒は弱いこと伝えてる。


内容は全てかけないけど、いつかかきます。


7回会って、いろんな事実を知り…難しくなりました。


私には気遣いしてくれて、優しいけど、たまに怖いの。

雰囲気が…あと、自信がついたのか言動が馴れ馴れしくなった。わかりやすく。

残酷で怖いものが好きなのも理解できなかったな…。


正直、好きになってたけど違和感があったから進まなかった。


きっと、自信がついたら私に対して態度が変わると思う。


やめて良かった!


優し過ぎる人には要注意無気力

時間返してほしい、、、



結婚前で良かった!前向きにいきます!