ストレス溜まりすぎてて…

顔が無表情、体力的にも精神的にも限界で…


仕事帰りに、ピアスを買いに!!

凄く欲しいというより、買わないと気が済まなかった…爆笑



その理由は…


昨日、めるるのドラマ観て、



めるるが可愛すぎたからニコニコキューン飛び出すハート


ファッションもアクセサリーも全て可愛いピンクハート



昨日の今日で買いに行っちゃいました!財布






スタージュエリーで買い物するのは初めて!

なぜなら高いから〜…

ヴァンドーム青山より高い無気力

けど、今回はスタージュエリーのがほしかったから購入ピンクハート



普段遣いにも使えそう!

ずっと同じピアスを何年もつけてたから、新しいのほしくて



帰りに、お弁当を2つとロイズのチョコポテチを食べたのは内緒昇天



ドラマではイケメン3人から好かれて羨ましいイエローハーツ
朝日みたいな男性が一番怖いよね…
気さくで話しやすくて、信用するし、距離も縮めてくるけど、一番怖い人…
次回が心配…爆笑





婚活、、停滞気味です。
いろんな事実を暴露され…
みんな人生いろいろあるね真顔
そのことで悩んで、今週は放心状態だった。
今は前向きならいいのか、難しいね。
私も引かれるようなことあるから言えないけど、言ってくれるだけ正直で真剣だよね。

優しくても、結婚は生活だから、触れたいと思える相手じゃないとね、、←なかなかいない気がする。

時間が欲しい…仕事したくないよ爆笑