ついに目立つシミが、出てきました…。。

肌に3つと手に…無気力


10年前にしっかりケアしてなかったからだよね…

そして今も日焼け止めケアが甘い…。。


保湿も大事だけど、美白ケア集中にします!!


アルビオンの美白美容液を買いましたピンクハート






なくなったら、違う美白美容液をいろいろ試します!

アルビオンのファンデですが、春夏用はカバー力が凄くて合わなかったから…ビューティアスを買い直しました爆笑

おまけの日中美白美容液は2本目!


ファンデの色とか、塗った感じって合わないと本当にストレスだからね雷




昨日は久し振りに友人と会いましたニコニコ

凄く楽しかった!

13時に集まって、気づいたら19時近くまで同じお店にいた電球

料理は美味しいし、駅チカなのに人も少なくて、お店も広くて、長居できるから結構穴場なんだスター高校の時に一度行ったっきりだったけど、変わらずいいお店だにっこり


帰り際にプレゼントも頂いちゃって、本当にビックリしたダッシュお菓子は人に渡すことあるけど、物も頂くと嬉しいね飛び出すハート

来月に出産祝いで久し振りに会う予定が2日あるから、何か素敵な御品探そうっと!