頑張り過ぎて疲れました爆笑

外食ばかりで、太り肌荒れも…
スーパーで食材を大量に購入!
暫く買い物行かずに過ごせそうニコニコ

ちょっと前回レベルではないが、キツかったお見合い。

35分で終了となったお見合い。
ギリギリで待ち合わせ場所に現われる…息を切らして…
店員さんが待っててといってるのにスタスタ…。。

席につくなり『こういうお店(カフェ)きますか?』『普段、コーヒーとか飲まないんですよね』って
アップルサイダー頼んでた…それはいいんだけど、聞き方が怖い。

顔も雰囲気も怖い。怖すぎる…

怒ってますか…?威圧感が半端ない無気力
私何かしましたか…あなたからの申し込みだよね
私イメージと違ったのかもね…
 
お見合いは1時間と決まっているので、頑張って話しをふる。が、終了する。の繰り返し。
無言になるし、お互い飲み物なくなる、水もなくなる。
相手から、『そろそろ行きますか』って言葉。

そのお言葉、待ってました昇天

相手は階段から、逃げるように去っていきました。
お写真が気が強そうな顔だから、悩んだんですが、周りには穏やか優しい頼りになると言われるとプロフィールに記載。
←みんなそうだよね!穏やか優しいって…
嘘じゃんね凝視

大人の対応できないのかな、、何も考えず行動する自分勝手だよね。35分で解散できて良かった!


もう1人は、表情が変わる人。
店員さんが、今行きますと言ってるのに、手を上げてずっと見てるの。横顔が怖い…

お話しをしていて、下向き時に素じゃなく、怒った顔つきになるの。
多分、私には笑顔で頑張ってるけど実際は無理してる。

質問で聞かれたから、聞き返したら嫌な顔されるし…

仕事内容、職場の駅、業種、聞いてくる…、、業種までいったら、特定されるよね。
業種はにごしたが、2回聞いてきたからサービス系と伝えた魂が抜ける
全ての業種はある意味、サービス系だから。

グイグイで、次回は、あなたの好きな◯◯を食べに〜と言われたけど、ごめんなさい。無理です爆笑


この二人と前回の方は本当に寝込むくらいにキツかった。
初対面で、笑顔で苦手な方とお話しするのって本当に疲れる。
合う合わないもわかるけど、
合わない場合の疲れが半端ないですネガティブ

優しい女性が好きって方は、自己主張しない、共働き、家事できる、怒らない、寛容な人を求めてるのかな…
ハッキリとプロフィールにかいてある人もいるけど、都合良くないか…共働き、自立した人で、同居希望って…
あなた実家暮らしじゃん…

自立した人を求めてる人多いけど、あなたが思う自立って何かな?
働いているだけでも自立してると思うけど。
1人暮らしでも、実家暮らしでもご飯作ったり身の回りのことしてたら、十分自立してるよね。
俺を頼るなって冷たい意味で捉えちゃう…。
結婚って支え合いじゃないのか〜だから、自立希望の人は絶対に会わないようにしてます。

暫く婚活を休みます。
回復してから、前向きに考えます。