職場でホワイトデーのお返しにSABONの頂き物をして、その中にサンプルのスクラブが入ってたんです!


ミント!!!


凄く爽快で癒やされる…



購入しちゃいましたニコニコ飛び出すハート


まさかの5000円会計にはビックリしたが、癒やしが必要なので購入…魂が抜ける






何人かと既にお見合いをしてますが…

疲れた爆笑

7年前から活動してる人がいて…知った以上、会いたくなかったけど…

OKしてしまったので、会うことに。


写真と違いますね…

太ってますね…

カバンに白い粉や、埃がついてる…

もう清潔感がなさ過ぎて無理だった無気力


しかも、お金は増えてく一方と言ってたよ。

実家で完全在宅らしい…



だから7年も相談所会員で、女性とのカフェ代も安いもんだよね…

7年あったら、顔の雰囲気変わるよ…

しかも体重100kgくらいだったよ…

自己紹介文も、担当者の文章もきっと7年前のもの。


お金あるなら、写真撮り直そうよ。


7年前の修正写真なら、多分お見合いは組めると思う。

みんな気をつけて凝視びっくりマーク



その日は3人とお見合い予定で、後の2人もキツかったな…年齢は離れてないけど、モラハラ感が強くて…

店員さん呼んでるのに、気付いてくれないからってずっと睨んで手を上げてるの…。。

横顔が怖かった…

私の仕事の業種や、場所をしつこく聞いてきたり、いろいろと疲れた爆笑

1時間ニコニコして、嫌な人に笑顔作るの凄く疲れます。


次の日もずっと頭痛で疲れ果てた…


いろんな人がいるね…

平穏な人との差が激しい。おかしい人はすぐわかるよ。


今週からお見合いがないから、安静に過ごす。

平穏な人とのお話しは次回かきますスター