久し振りにサロンでジェルネイルしてもらいましたマニキュア
暫くセルフでやってたけど、洗い物してるとすぐ剥がれてしまい…毎日、セルフジェルネイルが日課に…

ネイリストさんにやってもらうべきだねニコニコ
お金はかかるが、ストレスフリーになるし



来週は久し振りに飲み会があります生ビール

詳細はわかりませんが…楽しみにっこり


顔にシミが出来てきたから、レーザー治療とかしようかな爆笑こめかみだから地味に目立つ…。。

みんなどうしてるんだろ…


結婚しても、素顔見せない女性がいるみたい

私の友人も旅行に行った時に、お風呂ズラしたり、風呂出た後に化粧してるの…無気力

私は肌綺麗じゃない方だから、全然気にしないのにダッシュ

むしろ、私のがさらして写真とって恥ずかしいわ魂が抜ける

女子なんだろうね。いつでも綺麗でいたいんだねピンクハート

だから、彼女の素顔はわかりません。カラコン入れてるから結構変わるのかな


美意識ないから意識変えなきゃだ物申す

体重も増えてるから、身体にいいもの食べたり、気をつけなきゃね!


自分勝手じゃなく、居心地いい人と過ごせたらいいよね電球

相談所ついに登録しました!

前向きに頑張ります花