最近は疲れたから、アプリの人とやり取りもしてないです。


以前会った長年、恋人がいない男性。

会いたいと連絡は来るんですが、彼の職業柄…時間帯が会わない。いつも会うのは夜勤明け…。。

彼が悪いんじゃないです。むしろ、夜勤明けで会いに来てくれるのは嬉しいけど心配にもなる…驚き

彼の事はもっと知りたいし、会いたいと思いましたが

プライベートの会話がLINEでもあまりなく…実際、彼の最寄り駅や職場の場所…知らないです!

まだ関係性もあるし、信頼関係ないからかな…ダッシュ

会えないと進展するの難しいよね

付き合ってからも大変だし。

家が近かったらまだしも、彼は電車で1時間くらいかかる距離笑い

考えた結果…難しいと思いました。


そして、44歳←45歳でしたが

本当に優しいんだよね。多分、怒ったらめちゃくちゃ怖いタイプだと思う。私と同じ。

かっこいいからモテたらしく、舞台女優とか美人、お金持ちお嬢と付き合ってた…無気力

会ったときに、結婚考えた人はいたのか?

別れた理由など、結構いろんなこと聞いた。

私は美人でもないし、お金もない…凝視

話してて自信なくなってきたわ。

そして、浮気はしたことないけど素人以外に行ったことあるとか言ってた爆笑元カノとホテル〜とか、

言わなくていいよ〜〜〜聞きたくなかったよ。

今も行ってるのかなとか考えちゃった。

一緒に居てもすれ違う美人達を見ちゃうのかなとか、もてる人だからいろいろ考えちゃった。。

みんなは素人以外は許容範囲なのかな?

私はキャバも女友だちと2人でご飯も心配になるレベルだよ物申す

本当はバレンタイン後だから、何か渡したかったけど気持ちが定まってないのに渡して誤解されてもだから…

やめました。

海外は男性がバレンタインを行う。

日本バレンタインは女性からだもんね…チョコ




私、果たして結婚できるのか?

人生って大変だ。

休みはやっぱり一緒の方がいいねニコニコ

1日でもお休み同じだと全然違うよね。



↑この漫画オススメグッ
わかるがたくさん!