マルハラ…少しわかる。


私はZ世代じゃないし若くないが、わかる。

恋人からの連絡も、


わかった。おやすみ。

より、

わかった!おやすみ!

のが落ち着いてしまう。最初のだと、人ごとみたいな、冷めた感じがするからかも。


気持ちは少しわかる。


けど、仕事で『!』を多様するのもね…

『わかった』のみで、句読点ないと違和感あるし。


今は何でも便利だから、ドラマの不適切にもほどがある

を見てると、昔もいいなって思ったり…

待ち合わせで駅の掲示板でメッセージ書いたり、スマホもないから待ち合わせ場所でずっと待ったり…

楽しそうニコニコ


今日は40歳のアプリで知り合った方と会ってきました。

癖なのか、上目遣いで二重にして、何度も決め顔?をしてくるの。

えぇ〜…反応に困るよ…

キョロキョロ周り見たり、落ち着きないの。

結構不思議な方でした…会話も続かなかったな…

しかも、予約がコースだから料理出てくるの遅い無気力

お互い頑張って会話したけど、難しい!


暫く、アプリで会うの控えようかなネガティブ

ちょっと疲れちゃった…


周りで2人相談所に最近入会したみたい。

私も入会するか、考えよう。


アプリって既婚者もいるし、彼女もち、嘘も沢山あるからさ…疑いたくないが、嘘つかれてたらキツイしね驚き





えがちゃんポテチ、発売日の朝見つけて購入よだれ

仕事終わりに二袋完食!

私はブリーフ団のが美味しかったなイエローハート

ごめん。えがちゃん…笑


見た目は本当にカビだった!

近いうち、再販されるらしいから見つけたら購入してみてねスプーンフォーク