やり取りしていた、44歳ですが…

難しい笑い泣き

凄く気遣いできて優しいんです!

身長も高いし、賢いし、かっこいい。

けど、なんかふとした瞬間…怖いんだよね…。

それに高すぎるもの買ったり、お金の遣い方も…

本人のお金だからいいんだけど、結婚したりしたら違うから。家庭もてない額の買い物してるから…。。


そして、昔は遊んでたらしい…。。


ちょっと難しいですえーんえーんえーん


もう本当にうまくいかなくて…。。



アプリで昨日1人と、会ってきたけど…

会う日が一ヶ月前に決まり、前日まで場所等の連絡なし。

そして、当時10分以上遅刻…遅延と言われたけど、調べたら情報なかったガーン

しかも、30分電車でかかって遠かったと言われる始末。

中間地点だよね…。しかも、私は乗り換え必要だけど、あなたは真っ直ぐ帰れるよね…。。

遅刻もしてきて、VUITTONリュック…トップにリング4つくらいついてるネックレス…高そうな服…

手巻時計を回し始めたり、自由…




家購入したのに住んでないとか、車2台買ったとか、わけわからない。

食べログって会員があるんだね…

3.5以上のお店巡りが趣味だとか…。

自炊しないで、グルメ好きだと家庭料理とか食べなそう。


連絡先聞かれたけど、サイト内でと伝えた。


交換しても、連絡ない遅刻などもう会うことはないと思ったから。


食事代は少し多く払ってくださいました。

コース予約するなら、高いし料理だってたくさんくるんだから最初に言ってほしいし…

それでお金とるって…


本当に苦痛だった。


※嫌なら無駄に交換する必要はない!
昔は断れず交換してたけど、嫌なら断る!




先輩とアフタヌーン行ってきました爆笑カップケーキ

美味しかったな〜