急に思い立って…仕事終わり、美容院で髪を10cm切ってもらいました。ストレス溜まってたのと、リセットしたかったからスター10ヶ月分の髪…

傷んだ毛を切ってスッキリ!!

心機一転だ!!




婚活ですが…

前回のブログから今日まで、6人とお会いしましたよ。


会って、連絡先を教えても連絡が来ない。(3人)

1人は最近別れたばかりで、今度は◯◯しましょう!と言ってきたんだけどな…←(相手から連絡ないのに、こちらから送るパターンは上手くいかないこと多い。相手は年下だったし、凄く気になるって程じゃなかったから、

私も連絡しなかった。)

2人は40歳前後で長年恋人がいない。


連絡を取っていた(3人)

1人は6年恋人がいない。グイグイ来るけど、よくわからない…隠し事してそう。言ってること、

一致しない話しもあったりで…

過去の恋愛にトラウマがあるみたい…同棲と結婚と婚姻届を急かされたとか…

『彼女5.6年居ない男は彼女って面倒くさいからって思っている人が多いから

3年以上経つと彼女とか居ない方が自由だって気づいてしまうから‼️』

50歳過ぎの男性先輩が言ってた。

確かにな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1人は仕事辞めて家庭に入ってほしいそうで…

地主さんで裕福だから、本人は少し実家の手伝いして、働かず自分の好きなことをして自由に暮らしている。

家庭に入るって言っても、彼の家の不動産の仕事はする。

苦手なのはわかるが、一切家事やらないのに家の仕事やらせるって…感覚が違いすぎて難しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きend


1人は先輩の合コンで知り合った44歳。

なんで独りなのか謎…見た目もいいし、身長も高く、きっと収入もあるのに。

面白い人だから一緒にいて楽しい爆笑

家と車を最近買ったそうで……1000マン超えのものみたい…ガーン

ローンとか言ってた…お金の感覚笑い泣き笑い泣き笑い泣き



婚活疲れる…。。

アプリだと、既婚者見抜けないし…

相談所も考えてます。来月辺り、お話し聞きに行こう。



構えず、フランクな気持ちで会ったりしてるけど難しいものは難しいハートブレイク

相談所もきっと甘くないと思うが、未婚という証明があるだけで安心するおねがい





ティファールの毛玉取りおすすめですウインク

穴開かないよう、調整もできる!