先週、婚活アプリで3日連続で会ってきました。

 

お顔が全然違うんだが…。。

写真は新卒みたいな感じだったけど、10年前の写真ですか?ってくらい違う…。。

体系も…若い頃の写真使ってる…笑い泣き

光で飛ばしてる人もいるし…

あと、メッセージでやり取りを毎日してたのに職業が違かったり、私を違う方と勘違い(普段バレーしてないのにしてる前提で話しされたり…)

真面目にメッセージを考えてやり取りしてるのに…時間返してほしい。

嘘つかれてなんか騙された気分…ショボーンガーンアセアセ

 

今の学校のことなど本当のこと話してたから、相手がどこまで本当のことで何が嘘かわからないし…

信用できない…会う前に電話とかするべきだったのかな…

連絡先を聞かれても先がない人には教えるのやめました!←(結局、後で断ることになるから)

 

3人目に至っては待ち合わせ場所で見た瞬間に帰りたかったよガーン

身長、写真が全然違うの。

今考えたら、丁寧にお断りして帰ればよかった。。

 

予約してるし逆恨みされたら困るから、覚悟決めて行きましたよ。行かなくて良かったのに。

しかも個室…圧迫面接並みに質問されました。

小学校の時の門限何時とか?←(覚えてない)

実家の駅教えて。家族構成を詳しく聞かれたり。

質問ばかりで自分のこと話してくれないの。

 

友人はいないから一人で箱根までドライブ行くとか、上司に怒鳴られたけど辞めなかったの偉いでしょ。など、、、

怖かったのが兄弟の話しになった時、「兄弟いますか?」って聞いたら…

ずっと笑顔だったのに「一人っ子なんですよ」と真顔で言ってきたの。私がどんな顔するか反応見てた。

一人っ子は気にしないけど、あの怖い表情。怖い一面があるのを知って知ってしまった…

しかも、食べるのが遅い…箸で口に入れようとして食べるのやめて戻したり…

食べてお会計して早く解散したかったけど、早く食べてとは言えず…1時間半経ってから質問に疲れ果てて、下をずっと見てた。

帰りたい雰囲気出しても気付いてくれず。。2時間経ったのでさすがに「そろそろ」と伝えました。

そしたら、「時計みてたんですね!」って…

いや、自分のスマホ見たんだよ。あなたのプラステックのデジタル赤時計見てないです。

 

お会計を呼んで伝票もらったんだけど、金額見せてくれなかったの。

幾らか聞いてお金渡しレジへ。paypayで払ってましたが、店員さんがお代の額を言っていたの聞いたんですが、寿司も食べものも多く食べてるのに私のが多く払ってるよね物申す

もう、全てが最悪の方でした。

食事中に次のデートどこ行きたいとか、帰りにLINE聞かれたけど交換しませんでした。

忘れ物はないですか?段差気をつけてください。など、顧客じゃないのに優しすぎるの。

 

解散後、すぐにアプリにメッセージ来てましたが翌日ブロックしました。

八方美人しても意味ないので。←(昔の私はゆっくりフェードアウトしてた)

あれは騙される人多いと思う。写真も内容も違うので…

一生、年会費かからずアプリ続けられると言っていました。

 

こんなに無理な方は久しぶり過ぎて寝込むくらい疲れた。

 

アプリは嘘つく方多いから怖い。私が見極めできてないだけかもしれないが…

退会しました。

 

婚活大変すぎるえーんえーんえーん

 

 

 

 

杉玉ランチとネイル爆笑寿司