凄く久しぶりのブログです💦

 

私、仕事を辞めて別れて半年以上経ちました・・・。。


ブリーチしてイヤリングカラーピンクにしたりやりたいことやって過ごしてました。 

なんとか生きております!!

今は半年間の職業訓練(事務系)に通っています。

離職票が遅れて届き、ハロワに行き手続きをした際に2日後締め切りの訓練校に申し込み。

倍率が高かったので難しいと思ってたけど『合格』し、通うことに。

ただ、経験者や有資格者多すぎて訓練必要ないでしょ〜って方が多々…笑い泣き

 

正直、ついていくのが大変で毎日疲れ果ててます…

今までと違って優秀なクラスらしく皆さん真面目です!

いろんな年齢層の方がいるのでお話しするのが楽しいです飛び出すハート

勉強だけだと参るのでリフレッシュしたり、友人とあったり楽しんでます!

 

そろそろ、婚活も頑張らないといけないからエネルギーが足りなさすぎるえーん

友達たちに2人紹介されたんですが、家庭問題やメンタル的な問題があり難しかったです…(友人は今の状況など知らない)

貴重なご紹介だったのにショボーン紹介してくれた友人には感謝ですびっくりマーク

 

 

明日はみんなと集まってバスケの試合観ますバスケイエローハーツ

勝ってパリ五輪へキラキラキラキラ

 

アルビオンで新作の下地とファンデ購入ブラシ化粧品

癒しって大切ですクローバー






疲れたけど、前向きに行く!