メイクとカラー診断は都合がつかなくしまったのでキャンセルしましたぐすん

落ち着いたら、予約したいと思いますダッシュ


今日は前から気になってたシュガーリングに行ってきました!vioの電球

レモンシュガーワックス脱毛なんですが、身体に優しい脱毛と言われてるみたい。一気に脱毛するのは初めてだったんですが…


めちゃくちゃ痛い…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

段々と慣れてくるけど痛い。。暫くこの痛みは経験したくないかもハートブレイク




その後は一人ランチを楽しんできましたニコスプーンフォーク

カフェ ラクイーユさんへ

オムライスとパンケーキが有名みたいですホットケーキ


サラダ、スープ、飲み物がついていて

なのでランチはお得で美味しかったですラブ