先月の電気代3900円だったに、


今月の電気代は6800円…笑い泣き

値上げの波きてますね、、、 

光熱費を節約して風引いたらもとの子もないので、かけるものには使います。


食料品も高いし、無駄な買い物はしないよう気をつけないと…

おカネレコのアプリを使うことにしましたニコ財布





来月はバレンタインですねチョコキラキラ

すっかり私は忘れたけど、女友達に言われて気づきましたショック

女友達は付き合って3ヶ月の恋人がいます。

男友達は付き合って半年の恋人がいます。

やっぱり男性は貰ったら嬉しいみたい…(←男友達の意見)


今週、高島屋に見に行こうかな飛び出すハート

人気なのは早く売り切れちゃうんだよねアセアセ