一年半振りくらいに縮毛矯正してきましたほっこりハサミクシ  

カットも一緒に!


髪がサラサラだと気分が全然違いますよねキラキラ


来月はメイクとカラー診断、vioのシュガーリングに行きます。シュガーリングは初めてなので緊張するアセアセ

どのくらい痛みあるのかな…タラー




またレポします鉛筆






2日連続でラーメン食べちゃったえーんラーメン

太るわけだよねハートブレイク

出前館アプリをアンインストールしました。

カードの限度額も0円になり、流石に危機感を感じたから…ランク上位になるくらい注文してきました笑い泣き


お金は大事だね財布


今週は友人と神社で厄除けして1年乗り切るうさぎクッキー