友人と集まったり楽しい新年会をしましたほっこり門松絵馬
友達のママの家に招待されたり…ニコニコ




お雑煮、お汁粉、写真以外にもいろいろ用意してくださっていて…手作りのご飯美味しかったイヒ

レンコンのきんぴらごぼうみたいなのが美味しすぎた!(←根菜好きだから)
緊張したけど可愛いママで、また来年も来てねって言われたキラキラ嬉しい〜ラブラブ



そして、実家の新年会!

他にもお寿司や煮物あったけど、手作りおせちいいねほっこり

来年はオイシックスやめて手作りおせちに挑戦する電球






そして、彼氏と少し喧嘩しました…もぐもぐ

内容は彼氏が悪いんだけど、謝って改善策出してくれても私の苛々収まらず…。。


謝ってるのにそれ以上どうしようもないのにね、

少し反省しましたショック


相手に期待しすぎるのもよくないね。


とりあえず、解決した…かなzzz

次どんな顔して会えばいいんだろう〜気まずいうさぎクッキー

言わないと我慢することになるから、喧嘩してでも伝えていく。変わらなかったらそれまでようさぎスター