明けまして、おめでとうございます門松キラキラ


12/31-1/1は彼氏と過ごしましたニコ飛び出すハート

お笑いと孤独なグルメを観て、2種のお鍋などを日本酒飲みながら食べて年越し蕎麦も食べました日本酒


1時過ぎに近所の神社へ行き500個の福種銭を頂きました絵馬

ちゃんとお財布に入れて持ち歩く予定ウインク財布

お参りして、おみくじをして御札を返納しました。

おみくじは私が『吉』で彼が『大吉』びっくりマーク

納得できる内容だったな…ぶー

去年は私が大吉でした!6月くらいに引いたから今年半ばくらいまで有効とさせていただく電球


2023年も仲良く楽しく過ごせたらいいなピンクハート



うさぎ年ですようさぎラブラブ


笑顔で楽しく過ごしましょうゲラゲラ








※友人にしてもらったお正月ネイルマニキュア