兄弟の結婚式に週末参加してきましたウエディングケーキ結婚指輪キラキラ
挙式の入場のとき、自然とうるうる…涙が出てきました。
とても素敵な式でしたラブ
私はドレス着ておめかしをした愛犬を連れて参列させていただきましたトイプードルラブラブ
結婚式っていいね飛び出すハート
私も来年結婚したいですウインク



昨日のサッカー決勝戦観ましたよ〜
延長からのPKサッカー2点アルゼンチンが先制していて、もう瞼も下がってきたから…寝ようとしていた時、フランスのシュート!!すぐ目が覚めました!笑
そしてまたフランスが1点追加電球楽しすぎてグループライン6人で盛り上がりました!
本当に凄い試合だったな…
フランスの後半戦にはビックリ!戦略かな?
マクロン大統領も応援してたね!ピンクマカロン
寝たの3時過ぎだけど起きてて良かったほっこり
4年後が楽しみだ日本キラキラ
自分で始めたジェルネイルマニキュアラブラブ
ダイソーのジェルは剥がせるジェルみたいです!