3日間でネットショッピング4つと出前館を頼んでしまいましたほっこり笑い泣き 

*enherb福袋 ¥11000

*ツモリチサトのパジャマ

*歯ブラシセット

*TOCCAのワンピース


届くの楽しみだな〜リボン

来月の請求は怖いけど、誕生月だし12月だからいいよねラブラブ

今日は一人で買い物に行ってきました!友人の誕生日プレゼントの下見と31でbirthday クーポンでアイスを頂くためパフェ


女友達のプレゼントって難しいですよねうーん

リファのブラシとヘアアクセサリーかチョコ&コーヒーにしようかな?中が赤で可愛いハート






新作のダークチェリーフォレストさくらんぼ

ダークチェリーは小さい頃苦手だったけど、新作だから選んでみました!

美味しい〜好きな味でしたラブ

たまには違うフーレバーにしてもいいですね電球





先輩と行ったチャイカフェと31の写真ですコップ





サッカーもドイツ、スペインに勝って気分るんるんですキラキラ


クロアチア戦も勝ってほしいサッカー

頑張れ日本日本