お昼は彼と二郎系ラーメンを初めて食べましたイヒラーメン

にろうじゃなく、じろうと読むんですね電球気づき



ミニラーメンで野菜少なめにしました!

アブラとか、通常がわからないから初心者の私には注文が難しかったです…zzz 

麺硬めでお願いします!は初めに伝えましたほっこり

食べるの遅いから少しでも麺が伸びないように!!


味が濃くて美味しかった〜ラブ

スープも結構飲んじゃった…食べたあとずっと口の中が塩っぱかったですあせる塩分過多ですね…

美味しかったからまた行きたいです!





午後からは免許更新に行ってきました車

今回は事前に証明写真で撮って持参して行きました飛び出すハート

だって…あと5年同じ免許証ですよ笑い泣き

少しでもマシな写りがいいので…


背景は自由に選べるそうで、初ピンクの背景を選択しましたラブラブ知らない人多いので友達にも伝えたら興味もってくたから良かったカメラ


ペーパー歴5年以上になります…

怖いので運転する時は絶対に講習受けますビックリマーク