先週、井の頭公園デートしてきましたニコ


少し紅葉もしていて公園にも街にもたくさん人がいましたイチョウ平和な日常が戻ってきてるな~って感じ


カレーランチしてから、井の頭公園散策して動物園へ猿うさぎ羊


動物園は二ヶ所に分かれていて水中のお魚や動物も見れます。結構園内も広いので楽しめます。

ふわふわのモルモットとりすが可愛かったですねラブラブ


久し振りにデートらしいところに行けたから楽しかった飛び出すハート


りすスター



さる花


週末は男友達たちと飲みに行きました生ビール

批判のオンパレード…アセアセ笑い泣き

私のこと考えてくれてるのはわかるよ…

凄く嬉しい…。。

私もいつまでって期間決めてるから…

優し過ぎると怒られ…←本当にそう。男性が甘えてくる


14:00-21:30くらいまで呑んでたけど疲れたえーん

さすがにその後のbarは行けなかった。

男友達は正論だし、私のこと考えてくれてた。

5だよね!ってなんのことかと思ったら

35歳でしょ!!!っていう意味だった…ガーン

年齢的に真面目に考えて相手に聞きなさいと…



さすがに年内に向こうから今後の話が聞きたいけど。

けど、だから、でもが多いと怒られた…爆笑

話しながら悩んでる私を見て最終的に私が決めることと言ってた。。


いや、叱ってくれていい男友達です。


 正直、彼より優しい人はたくさんいるし見つかると思う。なんで今の彼を好きなのか、他を探そうとしないのかはわからない…私が器用じゃないのもあるけど、なんか好きって感じで…彼を信じたいって思ってるのかな…

多分、本当の彼は繊細で弱い人だからかな…


ゆっくり休みます。おやすみなさい星