職場の先輩から、国産檸檬を頂きましたラブ

なかなか国産って手に入らないし嬉しいイエローハート
そして綺麗過ぎる…
檸檬ゼリー、はちみつ檸檬、檸檬ハイ
作ろうかなぁ~音譜



小川軒のレーズンサンドキラキラ

友人に渡す予定です☆
空いてたから、今度はカフェもしたいなぁ~ほっこりコーヒークッキースイーツ

最近は食べ物、買い物しか楽しみがないですにやり
節約…貯金…忘れてたタラー
少し節約して、貯金しないとね笑い泣き



現物見てないから、買うかずっと悩んでいた麦わら帽子…ハット
購入しました!!

リボンついていて、可愛いリボン
可愛すぎないところがまたいいラブラブ
ちょっと高かったけど、日本製だし創業明治十三年だそうで…ニコ
バランスいいし後ろ短めで形もいいし、本当に買って良かった~!!!
『田中帽子店』のHPから購入しました!

これから紫外線も増える時期だから、たくさん被りたい音譜