ムック本バッグを購入しました☆
セブンイレブン限定カラーをラブリボン

書店で販売されてるのはピンクリップなんですが、やっぱり赤リップが可愛い!!唇
全三種類ありますサングラス
アジョリーと読むんですね!知らなかった 笑

夏のショルダーバッグが欲しかったので可愛いの買えて良かったニコ音譜
容量もあって、いろいろ入ります!
ちょっと目立つけどオシャレで可愛い!!






今日、折り畳み傘が強風で壊れてしまいました…笑い泣き
お気に入りの傘だったから凄いショック…。。

気を取り直して、柄を変え早速注文しました!!
チューリップ柄にしてみました傘
重さが90gなので、荷物を少しでも少なくしたい私は本当助かってます。ただ、骨組みはちょっと弱いから強風の時は持たない方がいいかもです…。
届くの楽しみだな~ラブチューリップ