新しい財布を買いました☆

ベージュの財布を使ってたんですが、新しいものを買いたい気分になりまして………


照れラブお願い爆笑照れラブお願い爆笑照れ

ピンクの財布を買っちゃいましたハート



ミニ財布です!!!
リボンついてるし、可愛すぎるリボン
ピンク財布は風水的にも女性が持つのにいいみたいポーチこれを機に断捨離したり、新しいものを迎えたりしようかな香水変化も大切ですよねハイヒール

買ったら、ずっと同じの使っちゃうから替え時がわからなくなっちゃう…きっかけ大事かも💦笑


これを飲んで寝ようと思います流れ星
Good nightのハーブティーコーヒー

久しぶりにエンハーブのお店にも行きたいです!
お高いけど、香りもいいし効能も良しで癒されます音符