9/7(土)森ノ宮へ移動して『大阪城コントパーク』見て来ました(^^)

お昼にもマンゲキと森ノ宮とで6ステあったのですが、ロコは ゲストなのでコーナーに出ないから寄席だけの公演は 最近行ってないんですよね~。

でも同じイベントに『この人も出てるんだ見たいな❤️』と思う人がいれば寄席だけの公演でも見に行ったりはします。



『大阪城コントパーク』以前もロコがゲストだった時(確か1回目だったような🤔)に 1度見に行って以来でした(*´σー`)エヘヘ
MC隣人さんが出て来てのトークでした。(この日3ステ見たので内容全然覚えてないですが、お二人ともカッコ良く見えました✨)

コント全組面白かったです👏👏
ロコは『あらコズミック』でしていたコントでした。カツラは アレですが、堂前さんの女装可愛い~(←見た目よりも仕草や喋り方が めっちゃ可愛いです🤭)
最後のコーナーは 大喜利みたいな感じでした。エンディングでは 堂前さん下手側の1番ハシで、兎さんは上手側でした。
イベント終わり、兎さん、下手側の方に手を振ってハケて行かれました(^^)