5/8『コント機動隊復活のGlG』観に行って来ました(^^)


このライブ好きだったから復活嬉しいな(^^)
以前何回か行った事あるイベントだったから、座席座った時に 気付いてたのですが、上手側ハシの席は コーナー時、堂前さんが見えない位置なのです😭

前の人の頭で見えませんでした🥺

いつの頃からか始まったイノシカチョウがロケに出てクイズを出すコーナー、毎回、大喜利になって、次の問題が進まないのです😂
久しぶりの純吉さんの豚イジりも面白かった🐽

ロコは ネタ順いつもトリなので、コントの衣装のままコーナーに参加されていたのですが、エンディングの時、堂前さん、一瞬だけポケットに手を入れたんですよ!それ見て 3月に祇園花月で開催された『キャッチ ザ・スパイ』で、さや香の新山さんに『ポケットに手を入れるのは 好きな人が見にきてるか○○かしか(←すみません、忘れました🙏)考えられへん!』って言われていたのを思いだしてしまいました😂
何回か兎さんが手を振って帰っていって全員ハケた後、最後に ムギさんがお辞儀して帰って行く姿も久しぶりに見れました(^^)