『森ノ宮よしもとお笑いライブゴールデンウィークsp』2公演目も観ました☺️



 1公演目の時に思ってたんですけど、佐久間さん、いつも着ているスーツと違くて、ストレッチ素材の動きやすいスーツ着られてたんですよね~🙄水色のスーツは たまに見た事あるのですが、今回のは 初めてで関西でも見れるなんて思ってなかったです☺️

2公演目は ダイジェストでした。森ノ宮で見るのは 初めてだったので、珍しいなぁ~と思いました☺️そのためのストレッチ素材のスーツだったんですね🤭
『電車ダイジェスト』だったので、ご自身で椅子を出してくるのも可愛いらしいのでした💓
2公演目でも『つたわれ~』見れました👐

3公演目は 観れなかったので観たお友達に教えてもらったのですが、2公演目もですが3公演目でも『おかっぱ』のイラストは出してなかったらしく、1公演目だけのために『おかっぱ』のイラスト描いてくれてたんだ!!と思ってビックリしました😲

例え佐久間さんにとって簡単に描けるイラストだったとしても森ノ宮の劇場の事を想って描いてくれたのだと思うと(3公演使い回さず、1公演目でしか披露してないとこなど)関西のファンの事も考えてくれてるんだなぁ~と思い嬉しかったのでした☺️