5/6(月)お休みもらって『森ノ宮よしもとお笑いライブゴールデンウィークsp』観に来ました☺️


マンゲキと森ノ宮で出演出番が被ると森ノ宮に行くようにしてるんですが、森ノ宮の出演メンバーも私的には 豪華なんですけど、お客さん少ないんですよね。それを佐久間さんは 毎回『アットホームな感じですね~』と言い、佐久間さん側から見たら、それが『おかっぱ』に見えるともおっしゃってます。



1公演目は『何やってんのよ~』でした。

登場した時から とてもご機嫌な佐久間さん、髪のファさりも前髪のうねりいつも通り可愛いくて、毎回『フフっ』て思ってしまいます☺️

そして今回も『おかっぱ』に見えるとおっしゃっていて『その状況をお客さんに見てもらいたい!でもお客さん自身が おかっぱだから見る事はできない!』と毎月おっしゃっていて、今回とうとうイラストを描いて来てくれたのでした😲

ネタ始める前に おかっぱに見えるお客さんの状況のイラスト(1枚)とおかっぱに顔を描いてくれてるイラスト(2枚目)を出し、そして、もう1度『おかっぱ』のイラストを出して『何やってんのよ~』と言っていた佐久間さん、このイラスト森ノ宮の劇場でしか使えないのに、それも少ないお客さんの為に お忙しい中 新しいイラストを描いて来てくれた佐久間さんの優しさに感動しました✨ネタ中 新しいイラストも追加されていて、終始ずっとニコニコの佐久間さん、真正面で『つたわれ~』も見れたし、ネタ終わり丁寧にお辞儀して、2度ほど手を振ってハケていかれる佐久間さん、とても素敵なのです☺️