kiwami極森ネタライブの後は『東京行かない寄席』観ました(^^)

TOKYO lKAHEN OSAKA ORUDEって書いてる😂
現時点で、東京行かなさそうな芸人さん(黒帯さん予想)を集めたイベントです。
MCの黒帯さんが出て来て、色々トークし、大西さんが右の口角があがり にこぉ~と可愛いらしい笑顔で『席が いっぱい空いて有難いよね~』的な事をおっしゃってました(^^)

ネタとコーナーで、今回の出演者の中で『東京に行って欲しいコンビ』を出演者の中で決めて、その話し合いを含め、お客さんが『大阪から出ていって欲しいコンビ』を決めるのですが、そしてMCの黒帯さんが1位に選ばれたコンビは 来年確実に大阪から追い出します!今から住むところ探しておけよ!的な事を言っていたのに、お客さんの投票の結果1位に 選ばれたのは 黒帯さんでした🤣

その結果を見て てらうちさんが『今度、大阪おらして下さい寄席しよう!』的な事を言った後に、 吉田たちさんが『そんなんせんでも居ったらええねん!』と返してました。

そんなに黒帯さんのイベントを観に行ってないからお二人に関して詳しいワケではないですが、終演後、大西さんが大きく両手広げて手を振っていたのが(手を振るという事が)珍しいなぁ~と思いました(^^)