3/22『浦田スタークとあそぼ』の後は『木佐寄席』観ました(^^)



ロコはコントで『ジャムおじさん』でした。

女子高生役の堂前さんのカツラが金髪だったのが何か面白かったです👱

食パンやご飯の上に乗せる具材がうまく噛み合わず、おじさん役の兎さんが去って行った後、堂前さんが『明日は そうしよう』と言った後の足の動きが可愛いかった事をお知らせします(^^)

終盤、兎さんが堂前さんにバドミントンのラケットを渡す時、強く押しすぎて、堂前さんが『暴行罪と痴漢罪よ~』みたいな事を言っていたのが面白かったです🤣


後半は 企画コーナーで、私服のズボンとセーラー服の組み合わせが可愛いかったみたいで、上はセーラー服のまま登場、暗転から明るくなって客席から笑いが起こった時に、堂前さんがフーさんに『何ちゅう格好してんねん!』って言ってました😂
暗転が明るくなった時に、真正面に ロコが居たのも嬉しかったです(^^)
コーナーは 木佐さんの好きな物を順番に当てて行くコーナーでした。
コーナー終了後、幕が閉まっていったのかな?
堂前さんも手を振ってくれていたようないなかったような(←曖昧です)兎さんは 正面の方向に手を振ってくれてました(^^)