3/22『浦田スタークとあそぼ』観に行って来ました(^^)

コーナーイベントでした(^^)
登場する時に 小走りで出て来るのが毎回可愛いです。登場した時だけだけど堂前さんを真正面で観れたのも嬉しかったです(^^)


 最初のコーナーは MCの方のウィキペディアのプロフィール欄がシンプルなので、書き足して欲しい!というコーナーでした(←コーナータイトル覚えてません🙏)結局 大喜利になってしまい、コーナー終了の音が鳴っても皆さん書き辞めず どんどん嘘のプロフィールが増え、このイベントの配信期間まで、皆さんが考えたプロフィールが観れるという事でした。
残りのコーナーは、浦田さんが反復よこ飛びが得意という事で披露されてましたが、最終出演者全員がやる事になり、浦田さんが反復よこ飛びをしている後ろで堂前さんが顔を出し踊る動きをしていたのがめちゃくちゃ可愛いくて面白かったです😂
最終コーナーは 浦田さんが社長の気分を味わいたい!という事で、他の出演者が執事になって浦田さんに 服を着せていく!というコーナーで終わりだったと思います(^^)

次回もこのイベントを開催する時は同じメンバーで開催するとの事でした。

自分の記録用に書いてるブログなので、忘れてる部分や間違えてるところもあるかも知れないですが、そこはご了承ください(。-人-。)