2/15(木)『キャツ川ピーチボール』観に行って来ました(^^)


オープニングに メインの4人が登場してからのゲスト紹介。全員で はしゃいでました😂

イベントは 全組のネタに ガヤを入れる方式で、誰かがネタをやっている時は 後ろで見ているシステムでした。
他の芸人さんのネタを後ろで見ていた堂前さん、ネタに寄って楽しそうにしていたり、顔が真顔の時があったりして、ある芸人さんに『このネタ好きじゃないわ』とか『お客さんの前で披露するんやったら練習してこようとは思わんかったんか!』的な事を言っていたけど、清川くんの事は お気に入り(?)みたいで、オープニングでも『清川くんは、この中には入って欲しくない!』的な事も言ってたし、口の中にハーモニカを入れるネタをされるのですが、口が切れて血が出てたみたいで、『血が出てるで早く奥行き』と優しい言葉をかけている場面もありました(^^)

今回のロコのネタは 兎さんが喫茶店のマスターをやりたい!という漫才で 堂前さんが『カランコロンカラン』(←ドアを開けた時の音)を同じ文字数の言葉を言う!というネタで、途中、堂前さんが ある言葉を発した時に『絶対!書き込まないで下さいね』と言われたのですが、私の考え過ぎかも知れないけど、今まで漫才のネタをブログやポストで詳しく書き過ぎたかも!?と反省しましたm(._.)m

ロコがトリノ だったので、その後は コーナーでした(^^)
エンディングに 幕が閉まる前、堂前さんが清川くんがやっていたギャグを真似して 幕が閉まりました(^^)