今日は 堂前さんのお誕生日です(^^)

お誕生日の日に ゲーム配信してくれる堂前さんも素敵だし、配信後に 愛猫の写真を載せて『誕生日を祝ってくれてありがとう』(愛猫ちゃんの首には『HAPPY BIRTHDAY』という文字が😊)とポストする堂前さんが素敵過ぎた(^^)


1年前の今日は『想像サークル』で 堂前さんに会えました✨


劇場の入り口に メッセージボードがあって、堂前さんに見てもらえたらいいなぁ~という軽い気持ちで、お誕生日メッセージ書いたんです。
たいした事は 書いてませんが🤭

するとイベント終演後、森ノ宮のインスタに 堂前さんがメッセージボードの横に並んでる写真をアップしてくれてたんです😭
たいした事は書いてないけど、自分が書いたメッセージの横に堂前さんが並んでくれてたのが、めちゃくちゃ嬉しくて、堂前さ~ん😭💕
ってなりました。

誰かも言っていましたが言葉がなくても伝わる優しさ、今日改めて それを実感しました。

堂前さん、お誕生日おめでとうございます。
これからも ずっと応援してます。