課金なしの夏ディズニー。 | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

DPAが出始めて、最初はエーッと思っちゃったんですが、時間が経つにつれ、「時間をお金で買う」のもアリかなと思うように。

しかし!!←

そこはブレないケチ夫。

意地でも課金はせんと。笑

どんなにプレゼンしても響ない。さすがです。←




てことで、結果的に課金せずに、プライオリティパスと、スタンバイパスだけで行ってきましたニコニコ



今回は6月のお泊まりディズニーのリベンジ。

元々は新エリアオープン前にミラコスタのピアッツァグランドビュー4人部屋に宿泊予定が、子どもの熱によりキャンセル。

そして今回リベンジ!!

新エリアオープン後はミラコは全然取れなくて…

息子はランホには泊まったことがなかったので、ランドホテルになりましたニコニコ




9時前、到着。

ミニーと。


ミッキー。



シーにイン!


アプレのくまコーデで行きました音譜



タートルトークの後シーライダーへ向かう途中。

夫はポップコーン買いに行った。笑




ケープコッドは素通り。。

メイちゃんと写真撮りたかったよー。泣



シーライダーは90センチ以上なのですが、息子楽々クリア!

娘は2回目でしたが、少し怖がっておりました。



そのまま進み、ミゲルズでモバイルオーダーしていた昼食を。一年前、2人ともバクバク食べてた肉巻きロールが、ポテトとドリンクとセットになってたので注文したのに、あまり食べずw

ギョウザドックの方は?!とあげてみるも、それもあまり食べずw




マーメイドラグーン到着。


コースターは怖いから乗らないと。


アリエル歌ってました。


ここがこの時点で一番食いつき良かった。笑



去年?一昨年?怖がってたくらげも、今年は楽しかった!と。ふぐのクルクル回るやつも乗りましたドキドキ


そしてここのプレイグラウンド、今回初めて子連れで入ってみました(むかーし同僚の子と来たことあるけど内容まではあまり記憶なし)が、長ーいハンモック?を5周くらいして、さらにちっちゃい子向けのキッズスペース的なところで大ハッスルチーン



ガチャガチャして、アラビアンコーストではメリーゴーランドに。シンドバッドないのキツいねー。(お休み中)



山の中に入りまして、こちらもモバイルオーダーでアイスを。

アリエルのシーソルトアイスと、ミッキーのトロピカルアイス。

山の中ついでに二万マイルに乗る。娘、相変わらず夫にしがみつく←

晴れ!!もちろん暑かったですが、海風ある分全然マシ。←


そしてまたトランジットで奥地に戻る。笑




そう!プライオリティパスで新エリアのラプンツェルに乗るため…!!

この時点で確か16時半くらい?!

寝た。笑


こちらも寝た。笑



入場時間制限まで1時間!(枠は1時間設けられています)

さてどうするか?!?!




①いますぐ2人を叩き起こして乗せる

②寝たままでも良いか…連れて行く

③制限時間ギリギリまで待つ