ドリームゴーラウンド② | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

かなり遅くなりましたが、お泊まりディズニーの続きです⭐︎





15時〜

オンラインチェックイン済みだったので、そのままお部屋へ。

ロビーも40周年装飾があって可愛かったです目がハート


地球儀〜ハーバーへ向かうところの真上↑


ここを通ってヴェネツィアの方へ。


新しく出来たらしい?!ヴェネツィアサイドパラッツォカナルビュー。ヴェネツィアサイドは何度か泊まっていますが、必ず運河が見えるよ!というお部屋らしい←


目の前には運河。

ゴンドラがかなり近いです。左手にはプールがあるところも見えて、今回行きたかったのですが、翌日娘の発熱により断念あせるまた行けたら良いなーあせる


ワクワクさん。


お部屋に、ミラコのエコバッグが(ひなたが持ってる)2つ置いてありました!初めてみたよ!

調べたら3月以降の宿泊で貰えるみたいです花



16時頃だったかな?

40周年のショーを観に出発!

あやねは観てると見せかけてポップコーンばっかり食べてました…汗

アラビアンへ。




パパムスでメリーゴーランドに。

ジーニー選ばずお馬さんを選んだみたいです花

ジーニー知らない?!もんねひらめき

わたしは回る系がダメなのでひなたと手を振って見てました。笑

安定のシンドバッドにも乗ったよ〜。

トランジットスチーマーラインでハーバーの方へ。




壁にも40周年飛び出すハート



既にあまり記憶がない笑のですが、夕食はヴォルケイニア(中華)で摂りました目がハートチャーハンやおこげスープをひなたには分けました指差し

レストラン、どこもあまり混んでなかった印象です。




お部屋に戻り、夫が2人のお風呂を。

湯上がりひなた。笑

夫に寝かしつけを頼んで(19:00-20:00には就寝の我が家)わたしは再びシーに繰り出しショー(ビリーブ!)を観て1人感動したり…。プロジェクションマッピングだったのね!内容全然知らなくて感動したよー!

ビデオ通話で子供たちにも観せたり…ひらめき



もうすぐ寝そうとのことでわたしは1人ゆっくりショッピングなどを…。

夫が何か飲み物買ってきてー!と。

ギリギリまで開いているところを探して近場のザンビでスパークリングドリンク(シトラス)をゆっくり飲み…。

夫用にテイクアウトもして、お部屋に戻りましたひらめき



で!



ですよ!!笑



お風呂にゆったり浸かり、子どもたちも夢の中。

明日はランドだねーと寝て起きたら娘がなんか変←

細かい数字は忘れたのだけど、37℃台。

あ、あやしい。

夫は軽い熱中症かなぁ?元気出し、下がるでしょ!と呑気すぎる発言。

でもさ、こういう時って母親の勘、当たるじゃない?

いや、今日のランドは無理だと思う。朝食だけ摂って帰ろう。チケは変更しよう。




…のちに娘は高熱になるので、強行突破しなくて本当に良かったです不安夫って、勿体ない根性?←笑

凄いので諦めずに強行突破すること多いんですよねームキー


ロビー。チェックアウト。ひなたは元気!


朝食はギリギリで予約が取れたホテルのオチェにて。夫は初めてでしたひらめき

娘、ちょっと元気ないでしょ…?!雲行き怪しくなり始めた頃です……。ビュッフェも、あまり食べれていなかったので、これから発熱する!間際だったのは確か。


バイバイシー。

バイバイミラコスタ。



言わずもがな、夕方から熱は上がり、次の日からしばらく休んだ娘なのでした。




この時のランドのチケット!

先週くらいかな?

ワンデーで無事に行くことが出来ましたニコニコ

ふとした時にUPするかもしれません。笑




オワリ⭐︎