帰宅と発熱 | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

アンパンマンミュージアムのつづきとか、帰省最終日のこととか下書き出来ているんだけど、今日は今現在のことを!

熱出ましたー。

帰ってきた日から。

ちなみに私も発熱してました→家族の仕事のことなどもあり検査することに…チーンインフルとコロナはマイナス。でしょうね!という結果。唾液飲むのも激痛、悪寒発熱、喉の片側だけ違和感あり、これはもう扁桃腺だと思ったからですー凝視

案の定熱源は扁桃腺ですねーと。白くなってたみたい。抗菌薬が一発で効いたから、既にピンピンウインク


こんなふうに8度超えても元気な時は元気。



なかなか下がらない、座薬も効いてるんだか?

8-9度をずーっとうろうろ。

咳、鼻の症状なくほんと熱だけ。

突発か、耳を気にしている様子あり、中耳炎か。

尿路感染じゃないと良いな。



夕方駆け込みで小児科へ。

↑どちらも可能性あり。また2日おいて来るようにと。

耳垢がたまって、鼓膜見えないと言われる←言われたの2回目汗うさぎこの間行ったのになぁ…熱落ち着いたら耳鼻科にも行く予定です。

とりあえず中耳炎の方も、疑いでお薬出してくれました。

また採血もしてもらい(指先からの、簡単なものだけど)

ましたが、心配するような数値ではなく。WBC少し上昇。CRPも4,だった。




プレ、ひなたは連れて行けないし、夫は在宅無理だそうで義母に頼るしかなく泣

事情説明したらば、

「え!全然平気よー!何?!熱があるひなたをわたしに任せるのはちょっと不安…ってこと?」

(いえ、そういう意味ではなくて…)

「大丈夫よー!!」

「コロナの検査した?!」

(いえ、、)

「キット持って行くよ!」

「いや、、特に熱以外の初見はありませんし…突発か中耳炎ではないかと言われてます。」

「そうか!じゃあ出来そうならやろう!」

(……。)

やらなんやら

あーめんどくさ←

と思ったわたしを許してくださいーゲロー


傘と長靴でルンルンなお姉さん。