なかなか… | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

体調不良から復活しませんひなたくん笑い泣き

七五三終わりからの下痢〜そして姉からもらったであろう風邪〜

現在に至る。

ようやく?下痢の方は落ち着いてきて、ゆるくても、毎食後・毎ミルク後に出ることはなくなりました爆笑

軽い鼻水だけだったんだけど、4.5日経つし、夜間の咳もあり、受診することに。

朝、小児科のキャンセル待ちが急遽取れて、慌てて行く支度をあせる



タイムリミットは30分!

それまでにご飯を食べさせ、洗濯物干す、食器洗う。

…全部やるのは無理と判断。笑

家に帰ってきてから家事やれば良いんだろうけどさ、帰ってきて汚い部屋を見るのが嫌で。笑

全ての家事を済ませてから出ることに。そのためにGO TAXIを利用!あせる



なんかね、家事ってさ、頑張れば出来ちゃうじゃない?!(だから家事代行とかシッターとか頼みづらいのかなって)だけど、心に余裕を持たせるには頼れるものには頼ろう!と思えるように。そこに投資したって良いじゃない。と。



(夫も少しは?理解してくれるようになってきたよ。)




家事は頑張れば出来るからやっちゃう。

でもその分子どもとの時間は減る。。。

復帰したら便利家電にも頼るつもりだし、代行サービスだって、利用したい!



タクシーの運転手さんね、関西弁のおばちゃんでさ!

着くなりめちゃくちゃマシンガントークで!笑

朝からよー喋りますね笑い泣き

乗車の際娘に、(車内)カニさん歩きで乗ってな!おっちんして〜って何度も言うけどおっちんが通じんのよ。笑

さいたまはえんちょって言ってたなー。

福岡はちゃんこして!やった笑い泣き


「かにさん歩きって言われたねー」と娘。



ばーば(私の母)に電話した時、

サンタさんに手紙書いた?と聞かれた娘!

お手紙は来年くらいからかなーと漠然と思っていたのだけど、書く!と言うので郵便局で娘に選んでもらってメッセージカードをgetニヤリ




さんたさんへ

のつもり。字を書くのは2回目だと思います。

娘曰く帽子を被ったサンタの顔と、プレゼントの袋?と靴下?らしきもの。





色塗りもしてました。

左側にはわたしが代わりにメッセージを書きました。



クリスマスにお返事来ると良いね。



あと、我が家は今年も?!ツリーを出さない(ひなたが引きちぎるだろうから!)ので、ツリー下にプレゼントが置いてある…おねがいという状況が作れず。

夫がプレゼントは靴下に入れてくれるんだよ。

と教えてからあやの靴下は小さいからプレゼント入らない…と嘆いていました。笑



最近購入した、ブルーノ。形に惹かれて買った(買い替えた?!)んだけどね、ひなたにえんとつとアロマの引き出しを毎回取られる。笑

寝てから移動させてつけてます〜


早くよくなってね〜



(^^)/~~~