10ヶ月☀︎ | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

11月ですね。

先日、ひなたは10ヶ月になりました。


この時期ゴロンで撮るのはとても苦労します爆弾

案の定ぐっちゃぐちゃ、逃走…

これが一番マシに撮れたやつ。笑


☀︎身長?体重8キロ

☀︎歯ちゃん5.6本目がうっすら生えてきた。

☀︎離乳食3回へ。70-80g?くらい食べれていればよい方!少ないと2.3口で終わり。 

☀︎パン、麺より米。←男子だなぁ、と思う。笑

☀︎ミルクはまだ6回/日飲む

☀︎夜中2回起きる

☀︎夜泣き?!っぽいのもあるが、あやねの時と比べたらかわいいもん。笑

☀︎昼寝が1回で、なんと朝寝をしなくなりました…恐ろしい体力。3時間寝る時もあるけど1.5時間くらいで起きちゃう。

☀︎ひどい人見知りはなし!基本笑顔で寄っていく。笑

☀︎お姉ちゃん大好きすぎて、朝一姉の元へ向かう。

☀︎バイバイ、パチパチ、ごちそうさまをする。

☀︎かたはめ、ボールを転がすおもちゃにボールを入れる

のが上手になってきた。が、まだ二つの指でつまむのは出来ないみたい

☀︎ハイハイポーズになってきた。早く移動したい時は匍匐前進。

☀︎つたい歩き、1メートルほど!

☀︎ママがトイレに行くとママママー!と泣き叫びながら追ってくる。

☀︎パパ好きな時もあれば嫌な時もあるらしい。



10ヶ月も元気に過ごしてね!




10/31、ハロウィン。

買い物ついでにフォトスポットでパシャリ。

思えば、何も仮装アイテムって持ってないや…。

来年は黒猫コスやりたい音譜


なんかフツーの、秋っぽい写真になりました笑い泣き




ベビーカーからおろしてみたけど、かぼちゃの葉っぱを引っ張ったりと、大変でした汗


そのあとはひなた寝たのでランチしてどんぐり拾い。


娘が着てたジェラピケのパンダはまだ大きかったあせる

来年はこれ着せるぞー笑



-----

ビビディ復活したそうですね!

女の子ママだったら一度はやらせてみたいなーと思ってたの!まだ?プリンセスに興味はなさそうだけど、サイズ100からだから、やるとしたら4歳になってからだな〜キョロキョロあせる

ランドで美女と野獣に乗ってから、かなり怖がっていたのにドリスイでたまーにリクエストされたり…と、気になってはいるみたい。笑

なのでベルは分かるようですドキドキ

このままディズニーヲタになっておくれウインク



(^^)/~~~