2ヶ月☀︎ 購入品 | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

2ヶ月




☀︎頭を持ち上げたり、縦抱きしてても首が強くなってきた

☀︎勢いをつけて横向こうとするなど、動きが激しい

☀︎うー、あうーなどクーイングが可愛い

☀︎授乳は昼2-3時間おき、夜3-4時間おきと少しずつ空いてきた

☀︎ミルク60-80足し、要らないとベーする

☀︎おしゃぶりはイヤ、布ハムハムして落ち着いて寝る様子

☀︎うんぴ2日おきくらいで柔らかめ

☀︎夜間はミルク飲んだら基本はそのまま寝る

体重は着衣で5030gでした立ち上がる




息子の銀行口座も開設しました。

ハンコは娘が作ったところと同じところのもの。
同じく下の名前で作りましたニコニコ
ケースは娘はピンクでしたが息子はベージュに音譜
出生体重貯金もしなきゃね。
銀行でお呼び出し番号の3ケタ、娘が読めていて驚き!今まで文字や数字などまだまだ分かっていないな〜ニヤリと思っていたので?!数を数える、数を読める、までなってきた!ニコニコこれはバナナって書いてあるよ〜と言ったことも。カタカナなんて読めないと思うので、これは何か文字が書いてあるけどバナナの絵だからおそらくバナナと書いてあるのかな?とでも思ったのかしら凝視


今週は予防接種も!たくさんあるので頑張ろうねグー



-----
購入したもの



マールマールで息子のスタイと、娘のエプロン(キッズサイズ)。

エプロンはベビーサイズを卒業し、こちらに。同じピオニーにしようか迷った末、今回は柄ありにしたんだけど、それよりリボンのネオン感よ驚き

おばちゃんは目がチカチカしました。笑


まだ大きめ。


ユニクロで、息子の夏肌着。

全部セール価格だよ!ニコニコ

サイズは70。かぶりタイプはハチさんだけで、あとは前開きにしました。



いつからかぶりにしたっけ?とかセパレートにしたっけ?…サイズは何ヶ月でどのくらいだっけ?など忘れてること多々…。息子は娘よりデカいし読めないなー。



あと、娘の時はついつい先走って買うことが多くあまり着ずに終わった…なんてこともあったので、息子服は慎重にいきたいと思います。笑

サンブンノイチくらいはお下がりでもいけそうにっこりドキドキ



ではー。